好きなものの話。

好きなものの話を置く場所。好きなものの話以外は基本的にしません。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コウペンちゃんの話:全肯定のススメ。

コウペンちゃんが好きです。 元々はTwitterで流れてくる絵をなんとなくRTして、ああかわいいなぁとか元気もらえるなぁとかその場限りの愛で方をしていたわけなんですが、 半年くらい前、精神的に弱ってるときにふと「そういえばコウペンちゃんっていたな」と…

ウルトラマンの話:逆境無頼なあなたが好きで。

偉そうなことを言って始めた割に何も読めるコンテンツがないのもアレなので、 メチャクチャ眠い中でなんか好きなものの話をします。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ウル…

好きなものの話をはじめるにあたって。

<はじめに> はじめての人ははじめまして、いつもの人はいつにもまして。 どうも、あいると申します。時折『IR』と書いてそう読ませたりもします。 なんとなく思い立ってブログを作ってみましたので、まずは自己紹介とブログの内容について記しておきます。…