好きなものの話。

好きなものの話を置く場所。好きなものの話以外は基本的にしません。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレサガ備忘録Vol.2 ヤツカミズ爺ちゃんBIG LOVEとか夏祭りの悲喜交々とか。

クレイヴ・サーガXの話をちょびっとだけさせてほしい。(2回目) crave-saga.jp *1 暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ 7月も半ばにして早くもおぞましいほどの猛暑が列島を襲った三連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。クーラーをガンガンに効かせた部屋で寝…

クレサガ備忘録Vol.1 レイド阿鼻叫喚とかジジケモ降臨とか。

クレイヴ・サーガXの話をちょびっとだけさせてほしい。(初回) crave-saga.jp *1 省力設計にリニューアルです 過去三度にわたって執筆し、ありがたいことに様々な方からご好評をいただいた『クレイヴ・サーガX』についての記事だが、今回からは基本数千字程…

クレイヴ・サーガXの話をさせてほしい3

クレイヴ・サーガXの話をさせてほしい。(3回目) crave-saga.jp *1 場末のブログの戯言でも楽しんでくれる人がいるのなら、こんなに嬉しいことはない(率直な感想) リリース100日を過ぎ早くも倦怠期突入 傲慢かもしれないが「やればできるじゃん」と思わざ…